ビジネス空間ソリューション

  • 現状確認(実測ヒアリング)
  • アフターメンテナンス
  • 空間デザイン
  • 引越し・移転 リニューアル
  • 内装インテリア
  • 施工管理
  • 什器ご提案
Business Space Solution 01

現状確認(現地調査・ヒアリング)

現状確認(現地調査・ヒアリング)

問題を調査分析し、お客様に合わせた解決策を示しご提案。

  • オフィス環境診断士
  • 福祉住環境コーディネーター
Business Space Solution 02

空間デザイン

空間デザイン

設計担当にて、お客様に最適な空間をご提案いたします。

Business Space Solution 03

内装インテリア

内装インテリア

間仕切り工事、OAフロア工事、カーペット工事オフィスに必要な内装工事を行っています。
内装工事仕上げ業登録あり

Business Space Solution 04

什器ご提案

什器ご提案

特定のメーカーに依存することなく、お客様のニーズに合った商品をご提案いたします。

Business Space Solution 05

施工管理

施工管理

オフィスの移転や構築には、工事関係者との調整等が必要になります。専任スタッフ(施工管理技士)にて一括管理し調整し工事を行います。

Business Space Solution 06

引越し・移転 リニューアル

引越し・移転 リニューアル

プロジェクトのキックオフから完了までの全てのスケジュールを担当営業、専⾨スタッフにてワンストップでマネジメントいたします。

Business Space Solution 07

アフターメンテナンス

アフターメンテナンス

快適なオフィス運⽤にはメンテナンスが必要不可⽋です。
チェア・デスク・収納等の修理や鍵の紛失など、導⼊いただきました商品のアフターメンテナンスもしっかり対応いたします。

お問い合わせ・資料請求
サービスについてのご相談がありましたら
お気軽にお問い合わせください。
営業時間/9:00~17:00(土日・祝を除く)